2012年6月13日水曜日

Ustream番組「ヒロコヴィッチの穴」に登場しました♪

前回、前々回のブログでの告知通り、「見た目問題」に取り組む、NPO法人マイフェイス・マイスタイル(MFMS)のUstream番組「ヒロコヴィッチの穴」にSaraが登場しました!

私のペースで好き放題語らせていただきましたが、ご覧になった方々、楽しんでいただけたでしょうか?

録画も残っておりますので、ここに貼っておきます。



ご覧になって下さった方々、コメントを寄せて下さった方々、そして、MFMSの外川浩子さん、粕谷幸司さん、外川正行さん、本当にありがとうございました。

<関連URL>
NPO法人マイフェイス・マイスタイル
USTREAM 「ヒロコヴィッチの穴」

6 コメント:

bedroom design さんのコメント...

Hey
A clear informative post, thanks! I have enjoyed this contribution, Thank you again for writing

luckyman110 さんのコメント...

見ましたよ^___^/

Sara さんのコメント...

bedroom design,

Thank you for reading ;) Please stop by any time here.

Sara さんのコメント...

luckyman110さん

ご覧になって下さり、ありがとうございます。浩子さん、粕谷さんとのトーク、とても楽しくて、本当に好き放題語らせていただきました。自己満足に終わっていないと良いのですが(^^;

eddy-anny さんのコメント...

久しぶりにパソコンを開いて、こちらに寄ってみて
Sara さんのご活躍を知ることができ、嬉しいです^^

この病気について、こうやって話を聞く事が出来たのは初めてです。
ネットで情報を探したり、文書で読んだりはした事がありましたが、
耳で聞くと、画面に向かって「そうそう」なんて口に出してたりして・・・
不思議ですねぇ。

私も自分を大切に、日々楽しんで過ごしたいです。
最近、生きてる事に感謝をしている自分がいます。
嬉しい事も辛い事も。
全てにありがとうって思ってる自分の心の変化に
ちょっと付いていけてない自分もいて。

この変化、本当に更年期かも・・・

Sara さんのコメント...

eddy-annyさん

ご覧になっていただき、ありがとうございます。
「そうそう」と言っていただけたことが何よりも嬉しいです。私自身、先端巨大症の仲間とラスベガスで会った時、何度も何度も同じ言葉を口にしていました。あの時は本当に心からホッとしたものです。

番組中、偉そうなことも申し上げてしまいましたが、自分を大事にすることは、本当に大事ですよね。まだ、私も自分を大事にしてあげられていないことが多々ありますが、それでも、「5年前に比べれば、断然、今の方が…」と大きな進歩を感じております。

それにしても、生きている事に感謝でき、全てにありがとう、と思えるeddyさんは素晴らしいと思います。私もそうなりたいです。今の私の目標はそこかな?

コメントを投稿