2011年7月23日土曜日

主治医に電話がようやく繋がった!

今日、再度病院に電話したら、今回は主治医に繋がりました。
とりあえず、今週末は
  • ストラテラを減らす
    • (イライラを減らすため)
  • セロクエル&リボトリールを追加する
    • (鎮静させるため)
ということにしましょう、となりました。
しかし、ストラテラ、40mgから25mgに減らしたら、早速、離脱症状のような頭痛が発生。Effexor XR (SNRIの一種。本邦未承認)の離脱症状そっくりです。これは、どうしようかしら。先生だったら、きっと「無理に減らさない方がいいんでしょうね。」なんて言いそうな気がするのですが…。あまり酷いようだったら、これは元に戻します。

セロクエルとリボトリールについて。
セロクエル、実は嫌いなお薬なんですが、今回は私も「自分の判断能力が著しく低下している可能性がある」という自覚ぐらいはあるので、とにかく主治医の言う通りに服用してみます。

「命を大切にするんだよ。」と言われました…(涙)。
そうですよね、自分の命も大切にしないといけないですよね。
月曜日までなんとか持ち越します!

<過去ログ>
焦燥感がツラくて、消えてしまいたい
焦燥感がつらい


0 コメント:

コメントを投稿