2011年6月28日火曜日

エビリファイ、1日目

今日も倦怠感・抑うつ・自殺念慮が著しく、欠勤し、1日中、泣くか寝るか、といった感じでした。
一応、夕飯は食べましたが、吐き気は以前よりも悪化しております。

さっそく今日、エビリファイ1.5mg(3mg錠の半錠)を服用。
すると、なにやら酔っ払ったような感覚で、とても気持ちよくなりました
相変わらず倦怠感はひどく、頭も重たい感じなのですが、それにもかかわらず、だんだん楽しくなってきてしまい、色々な人にメールをしまくりました
(この時点で、ちょっと軽躁っぽい感じがします)
やがて、力尽きてしまったのと、激しく眠いのとで、パタリと眠ってしまいました。
再度、起きると今度はドクターにメール。

相変わらず酔っ払った感じで、確かに気持ちよいのですが、今度は「楽しい」という状態ではなく、「今なら死ねるかな?」という衝動も同時に感じました。そして、お決まりの、あのイライラ。ジッとしていられなくなり、その辺にあるものを着て外に出たのはいいのですが、向かいから来る人たちになぜかイラっとして、睨んでしまったりと、攻撃的になっていました。こんなイライラ、久しぶりです。ジェイゾロフトを飲み始めて以来、無かった感情なので、戸惑っております。なんだか危ない感じ

イライラしているうちに、今度はとても悲しくなってしまい、なぜかブランケットにくるまって、ぬいぐるみを抱いて、泣いているうちに寝てしまいました。なんだか、アメリカで精神科に初めて入院した時に近い精神状態です。あまり良い兆候ではありません。

「はぁ、エビリファイ、3度目にしてまたコケるか?」と溜め息。今晩・明日あたり、当直医に電話して困らせたりしそうです。あぁ、頭が痛い。

しかし、寝たり、イライラしたり、 泣いたり、と忙しい(?)1日でした。



<過去ログ>
エビリファイ開始!

0 コメント:

コメントを投稿